« 電気回路の基本:コンデンサとリアクトルの電圧と電流の関係 | トップページ | 電気回路の基本:正弦波交流の計算方法 »

2015年6月 2日 (火)

第2回 パワーエレクトロニクス公開講座のご案内

前回の舞鶴高専パワーエレクトロニクスの公開講座「ソフトスイッチングの基礎から応用まで」には多数ご参加いただき、有り難うございました。第2回舞鶴高専パワーエレクトロニクスの公開講座を以下の内容で計画いたしました。DC/DCコンバータの基礎から応用まで分かりやすく解説します。最近の研究開発動向も説明します。お申し込みをお待ちしております。

内容: DC/DCコンバータの基礎から応用まで

日時:2015年8月22日(土)14時~17時

場所:メルパルク京都(JR京都駅前)

詳しい内容と申し込み方法 → 「20150602-1.pdf」をダウンロード

定員に達しましたので申し込み受け付けを締め切らせていただきました。多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

昨日予定通り第2回舞鶴高専パワーエレクトロニクス公開講座を実施しました。多数ご参加いただき、沢山の質問やご意見をいただき、まことに有難うございました。次回は春休みに実施したいと思います。(2015/8/23)

« 電気回路の基本:コンデンサとリアクトルの電圧と電流の関係 | トップページ | 電気回路の基本:正弦波交流の計算方法 »